人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫のヒメゴト

iccohime.exblog.jp


iccoの(ゲーム)マビノギ  住民なりきり日記
by icco_hime

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

icco

マビノギ
マリーサーバー
2chに生息中

★★★★★★★★
本日の予定

ぽちっとな

とりあえず
新規投稿
とか押してみちゃって

o(*゜ゝ゜*)oキュンキュン
★★★★★★★★★

=お友達リンク=
akiebon
エイプリルさん
伊陽さん
緋煉さん
市松さん
桃樹さん

=情報サイト=
マビノギ公式サイト
マビ!さーち
mabinogi(on)

お気に入りブログ

カテゴリ

以前の記事

きゅっ  きゅんきゅ  ん   ?



べやや

きゅっ  きゅんきゅ  ん   ?_f0031169_12194286.jpg





かっ


かっ


かっ



かわいいo(*゜ゝ゜*)o



何このクマ~!!人形が動くって!!!!!!!
腕とか足の縫い目?かわいすぎ;;
目とかビーダマみたいだし名前とか見て!!!
ベヤヤってどうみてもアヤヤのぱくりです本当にありがとうございました。

えぇ~んそれにしてもかわいい~よぅううう;;
でも人形を自分で買うって姫っぽくないよねぇ。。。

誰かプレゼントして



さてと
いきなり喧嘩売るようなこと言ってみたところで
マビすごいねぇえええ
新しい大陸はまだ行ってないけど
すごいんだろぅなぁ・・・・
でも広いからお馬様が必須ってことなので
誰もプレゼントしてくれないし
自分で購入しようと公式ページとにらめっこしていますと


きゅっ  きゅんきゅ  ん   ?_f0031169_12301176.jpg

ユニコーン



キャァ━━━(*゚∀゚人)━━━ァァ♪♪

そうよ姫にはペガサスだかユニコーンだかトンガリコーンだか
ちょっと特別な感じがするのじゃなきゃ!!!!
そういえばユニコーンってグループいなかったっけ?
ってまた話がそれたけど、とにかくこの真っ白なボディー!
この涼しげな目元!!!!あぁもうやられそうだわ・・・・

そこでユニコーンの説明文を熟読しておりますと



本来ユニコーンは、処女のみを乗せるという伝説もありましたが、
それは噂にすぎません。もちろんユニコーンは純潔なものを好むため
実際、美しく若い女性によく従います。






のっ


のっ



の  れ   
       る   よ







o(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;o  きゅっ  キュンキ ュ ン

<< きゅっ   きゅんきゅ  n    おねだり姫 >>